

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

コナンの実写

名探偵コナンが実写化されるそうです。


主役の人は大変ですね。なにしろあの姿から小学生ですよ?

まあ、この際小さくなるのは諦めるとして、あの妙な等身だけは抑えておきたいところです。

あと、できるだけコナン君の姿には近づけて欲しいですよね。


と、なったらこれしかないですよ。


薬は、「子供になる薬」から「頭が大きくなる薬」に変更されますが、そんなことはさしたる問題じゃないです。設定の変更なんてドラマ化では良くありますから。

いや、むしろ設定的には「子供になる薬」で姿はこれにして、

その姿で小学校に通って周りの人は小学生としてあつかい、姿に関しては皆スルーってのもありだな・・・・・・!



とか妄想してたら、どうやら子供になる前の話だそうで。

・・・・・・それコナンの意味あるの?

意味があるとしたら、主人公のスーツに蝶ネクタイという妙な姿ぐらいだと思うんですけど。

服違ったらもう金田一とあまり変わらないと思うよ!


でも、ちびまる子ちゃんのように髪型を原作通りにしてくれたら見ます。蘭あたりの髪型を見てみたい。

2006年07月15日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/62-6381b4f5

