

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

深海生物の映像がみれるそうですよ

深海生物映像コンペティション2006


だそうです。こちらの掲示板で紹介されてました。

正直英語駄目なんで映像関係以外はさっぱり解読できませんが、

映像の方は大変素晴らしそうですね。

素晴らしいに違いありませんよ。


・・・・・・・学校の課題が終わらなくて観てる暇ないんですよね。

はっきり言ってブログ更新してる場合じゃないんですよ。リミット時間がすぐそこなんで。


だが更新する。

このなんたいが最も好きなことのひとつは、更新せずに課題やれよと思ってる奴に「NO」と断ってやることだ・・・



そして、単位を取りたいと思っても取れないので
  ―そのうちなんたいは考えるのをやめた。

ってことにならないように課題をやりますか・・・

2006年07月24日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/71-303e0eca

