

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

たまごっちの空気

たまごっち公認電池


業界初の試みは結構ですが、いささか出すのが遅すぎます。

今たまごっちをやってる子供はかなり少なくなっていると思うんですけど。

もう、空気を読んで欲しいものです。バンダイが昔空気読めなくてたまごっち超在庫抱えてたでしょうに。

いや、出すのはマクセルなんだけど。

その他にもたまごっち関連の書籍が書店で山積みになってたり、たまごっち関連の空気の読めなさっぷりは素晴らしいものがあります。なにか魔法でもかかっているのでしょうか。


まあ、他のものでも使える電池なので今更感が漂うのは良しとしましょう。

しかしそれ以前の問題に、普通電池の刻印なんて使ってるとき見えないんですけど。

蓋が透明なのは滅多にないですよ。

キャラクター商売は良いですけど、もう少し考えた方が良いんじゃないかと思いました。


まあ・・・今更たまごっちなのは、

「頑張ってブーム中に作ってたんだけど、作り終わったらブームも終わっちゃったよ、てへ」

っていう事情があるに一票入れておきます。

2006年07月25日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/72-9fa1d727

