スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

スタイリッシュに決めろ



benki.jpg



さあやれ!といわんばかりに置いてありました。

しかし、これをみた通行人は皆スルーして通り過ぎていきましたよ。

笑ってすらいなかったし!もしかしてこれがここの街でのスタンダードなのか!?

これをスタイリッシュに使いこなせて始めてこの町に住める感じか!?


俺には無理そうなので早々と立ち去りましたよ。

ちなみにこれのスタイリッシュな使い方というのは、皆様のご想像にお任せします

2006年07月30日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/77-862d0005

