

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

脅威の深海生物レポート・外伝

おととい深海生物展に行ったとき、暇だったので他の展示も見てきました。



tenji-snota1.jpg
外房・内房の海の自然



ちなみにこちらで写真を撮って良いかは不明です。深海生物展のノリで撮ってしまいましたよ。

もしかしたらこの記事がなかったことになるかもしれませんが、そのときはそのときで。

まず、ここのコーナーの入り口



tenji-snota2.jpg



マンボウたちが出迎えてくれます。

こんなものを入り口に置かれては嫌が応にも期待が高まるというものです。

いざ「外房・内房の海の自然」コーナーへ



ちなみにこの日は深海生物展の真っ最中です。

海関係ということもあり、結構人が流れて来ているに違いありません。




tenji-snota3.jpg




期待通り誰もいませんでした。

みんなもう少し深海生物以外も見ようぜ。


展示内容はこんな感じです


tenji-snota4.jpg



tenji-snota5.jpg

生物の説明とかは少なめ


なぜか蟹ばかり撮っていますが、本気で偶然です。

ここらへんで一枚、と思って撮ったらたまたま蟹が中央とかに来ていただけなんです。

無意識って怖い。


まあ、そんな感じで近くのあの海にこんな生物たちがいるのを想像するだけでも

中々に楽しいものがあります。

深海生物展に行ったら是非こちらもどうぞ

2006年08月02日 | イベント | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/79-46fe3075

