

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

鎌倉の小学校

kamakura_shougaku.jpg



か、かっこいい・・・・・・!!



俺、こんなかっこいい小学校の門初めて見ました。

木ですよ?木。さすが鎌倉。

しかも木であることによって、



「先生ー!門のところに変な人が居るよー!」

「あら、本当。でも大丈夫、あの門は丈夫だから入ってはこれませんよ。安心して。」

・・・・・・ぬぅん!

ドゴーン!バラバラバラ・・・・・・

「きゃあー!も、門を素手で!?


という風に、散り際もかっこよく見せることができるのです。

さすが木材。さすが鎌倉。

左側開いてるから普通に入れるだろ。とか野暮なことは言わないように。

2006年08月05日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/82-24aa7a03

