

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

UURRRYYY

今日、デパートに行ったら


「WRYYYYYY・・・・・ひっく・・・・・・WRYYYYYYYY・・・・・・・」


と泣いている子供を見つけました。

資質がありすぎて、痺れてあこがれてしまいます。


彼を育てている親御さんも大変だと思います。

なにしろ彼は生まれついての悪ですから、小学校に行こうものならそれはもう大変。

給食では他の人の分までパンを食べ

「あー!お前何枚食べてるんだよーー」

「おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?」

と返して先生に怒られたり、

猿顔のお友達に

「お前はこの僕にとっての モンキーなんだよ佐々木ィ(仮名)ーーッ!」

と言って帰りの会で裁判にかけられたり、

彼にゲームを貸したが最後、セーブデータが壊れるまで二度と戻ってこないので

セーブデータクラッシャーとして名をはせたりするのです。


本当に子育てって大変ですね。

最終的には毒を盛られるかもしれませんが、彼の親には頑張って欲しいものです。

2006年08月07日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:0

コメント


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/84-f6c67890

