

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

普通にできそうで怖い

メイドが何故かもてはやされ、メイドのメガネ屋までできてしまう昨今。

そろそろ「メイド書店」くらいできてもおかしくはなさそうです。


客に挨拶するときはもちろん、「いらっしゃいませご主人様」

それに加え


品出しをしている最中につまずいた演技をして、客に向かって本をぶちまけてみたり


世界の中心で愛を叫ぶをください。」って言ったら

僕の、世界の中心は、君だ。を持ってしまったり、


ラッピングを頼むと何故か手が絆創膏だらけになっていたり、


オススメを聞いたりすると、仮面のメイドガイを持ってきたりしてくれます。



素敵なワンダーランドですね。俺なら絶対に行きません。

2006年08月16日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:2

コメント

以前の枕カバーのキャラ名・・ユメって読むんですか・・読めませんw

ってか最近はメイドがホント多いですよねー・・便乗しすぎな感じもします。

あと・・記事に書かれていることが実際に起こりそうで怖いww
本をぶちまけられたりは立ち読み対策には逆に使えそうですw
勿論新刊コーナーと並んでメイドを描いてある漫画は特設コーナーとして普通に置かれそうな気もしますねw
しかし喫茶店と違って料金を上げることが出来ないため、やはり実現は難しいのかな?wと真剣に考えてしまった自分がいましたw

2006年08月17日 | URL | まるべりー #aIcUnOeo | 編集

そう、本屋は料金上げることできないし、利益は少ないんで一々可愛い子雇ってたらあっというまに赤字です。
それに力仕事多いし、万引きも多いんで女性ばっかりだと問題もあるでしょう。


と、いうことでメイド書店のメイドさん達は皆、顔は普通、体はマッチョになること請け合いです。
これで万引きつかまえても大丈夫。力仕事もOK。

仮面のメイドガイがやたら売れそうな店になりそうですね。

2006年08月17日 | URL | なんたい #yoUxGug6 | 編集


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/93-c29cd328

