

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

自分を見失いつつある

昨日メイド関係を調べていたらこんな記事をついでに発見しました。


新たな萌え属性『ツンデレ』

>しかし、ツンデレにはまだビジネス化されていない分野がたくさんある。
>ツンデレ喫茶、ツンデレバー、ツンデレ美容、ツンデレ足つぼ、などなど。
>メイドが確 立したビジネス分野のほぼ全てが、ツンデレでも実現可能なのだ。
>今年はそうしたビジネスが現れてくることになるのではないだろうか。


この人は正直頭がおかしいんじゃないかと思いますが、

メイドだけじゃなくツンデレもビジネス化らしいです。


そう、ツンデレ書店・・・・


カバーをかけてくれと言われたら

「それくらい自分でしなさいよ!」


本を探してくれと言われたら

「あそこの棚にあるから自分で取ってきなさい!」


実に楽そうです。

ちなみに買ったり、帰ったりするときだけやさしく声をかけてくれます。


オススメを聞こうものなら

「あんたにはこれで十分。」

とか言いながらタカヤ-閃武学園激闘伝を持ってきてくれます。



書店の力仕事と万引きの検挙の為、皆マッチョなのはいうまでもありません。

2006年08月17日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:2

コメント

きっと世の中には歪んだ愛を好む人もいるということだよw
にしてもそんなにツンデレ発展してたんね・・・
怖いもの見たさでちょっと行ってみたいかもw
あ、明後日シーパラ行ってくるよ(・∀・)
シーパラは、はじめて行くー。

2006年08月18日 | URL | Лio #cWcd8Id2 | 編集

そうですね。歪んだ愛を好めるならマッチョくらいどうということはないですよね。うん。

シーパラですか。良いですね。
伊豆・三津シーパラダイスですよね?え?違う?
二見シーパラダイスですか?そうですか。
それはともかく、八景島シーパラダイスはイベントが充実しててとても楽しそうです。
私も一度も行ったことがないのでいつか行ってみたいのですが、
とても一人で行って楽しめるところではなさそうなので、是非誰かと行きたいですね。
といっても男だけで行くのはこちらからお断りしますが。

では、楽しんできてくださいね。

2006年08月18日 | URL | なんたい #yoUxGug6 | 編集


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/94-b34fcd67

