

--年--月--日 | スポンサー広告 | トラックバック:- | コメント:-

自転車(に乗ってる)馬鹿一代

今日サイクリングを楽しんでいたら、

途中手をつなぎながら自転車に乗っているカップルを見かけました。

なんというかもう・・・・・・


片手運転は危険だから止めろ。とか

並列走行が限りなく邪魔です。とか

そのまま車に轢かれたら、その馬鹿は治るかなぁとか


思う前になんかもう哀れで目頭が熱くなります。

どちらのおつむが弱いのかはわかりませんでしたが、恐らくどっちもどっちなのでしょう。

とりあえず、そのカップルの将来が気になって仕方ありません。

二人に幸あれ・・・・・・・

2006年08月20日 | 雑記 | トラックバック:0 | コメント:2

コメント

乗ってるときに触られるだけでコケそうになる(むしろこけた)自分から見ると、すばらしい根性かと。

2006年08月20日 | URL | 砕破 #b92fVtX. | 編集

確かに、それはもう見事なバランスで走行してました。
多分何度かやっていることからくる慣れと思われます。

まあ、二人が幸せなら良いんでしょう。
良いと言うことにしておいてあげてください。

2006年08月21日 | URL | なんたい #yoUxGug6 | 編集


コメントの投稿







管理者にだけ公開する


トラックバック

トラックバックURL
http://aplysia.blog67.fc2.com/tb.php/97-415df89e

